3958999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/04
XML
テーマ:徒然日記(22708)
カテゴリ:イトコたち
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです

近所に住んでる中2のリコちゃんがアルバイトさせてと来た
ママの誕生日のプレゼントを買うためというが
早い話がお年玉全部使っちゃったのさ
リコちゃんの二人のおねえちゃんは、ちゃんとその分をとってあったらしく
すっからかんのリコちゃんは、あわてて我が家に駆け込んできたのだ

母が頼んだのはキッチンと玄関フロア、階段のぞうきんがけ【150円】
居間のじゅうたんの掃除、粘着テープのついた道具でコロコロする【100円】
父が頼んだのは車のホイル磨き【100円×4つで400円】
私は自分の部屋のテレビやCDコンポ、家具を拭く【150円】

普段は手伝いをしないでグータラしてると叔母が嘆いているリコちゃんだけど
お金を貰うとなると、思ったよりちゃんと働くもんだね
800円もバイト料を貰ってニコニコ顔

月曜日も、学校から帰ってからやりたいという
我が家は全員仕事で留守なのでカギを渡しておき
お風呂と洗面所の掃除を頼んだ
リコちゃんの目標額は2000円
ママには内緒でビックリさせるんだって、いいとこあるじゃん


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/06 12:35:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イトコたち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.