3959263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/26
XML
カテゴリ:イトコたち
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


春休みに入った途端、いとこが泊まりに来て家中がザワザワしている
4人とも女の子なので、そのうるささは半端じゃない

近所のいとこは、大学受験でサクラチルとなり浪人が決定したユイちゃん
もうすぐ高校2年になるミミちゃん
そして、今度中3になる問題児のリコちゃん
の3姉妹

千葉のいとこは、今度中2になるマナちゃん
小さい頃はハニカミヤだったマナちゃんも
最近は3姉妹の毒に染まってかなり強くなってきた

この4人が揃うとかなり手ごわくて、弟でさえタジタジとなるから可笑しい
『ウルセーッ!』と大声で怒鳴られても
『キャー!ゴリラが怒ったあ!!!』とかえって喜んで
キャッキャ言いながら弟にまとわりついていくのだ

今は小学校でも中学校でも女の子の方が元気があるっていうけど
ナルホドね
その4人と両親と一緒に焼き肉を食べに行った

遠慮なんてしおらしい気持ちがみじんもないヤツラは
野菜も、ご飯も食べずにひたすら肉を食べ続ける・・・
まだお皿には一杯あるというのに
頼んでも時間が掛かるからと次のオーダーをするんだから
食べる事に関しては、心憎いばかりの手抜かりのなさだ

タン塩とか骨付きカルビとかいっちょまえにオーダーしてるの見て
今の子供達にハングリー精神が欠如してる一因を見てる気がした

しかし、良く食うなあ・・・
ヤツラの食べっぷりには口あんぐりで見入ってしまうほど
甘い物は別腹ダイと、デザートのクリームあんみつを食べてたリコちゃんが
気持ち悪いと言いだして、母とトイレに行った

『食べたもの、みんな吐いちゃったのよ』
リコちゃんとトイレから戻った母は呆れた顔で笑ってる

オイオイ吐くほど食べるなよ・・・
と思っていたら
リコちゃんは懲りずにビビンバを食べ始めていた・・・マケタ!


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/04 10:22:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イトコたち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.