3959358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/07
XML
カテゴリ:イトコたち
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


さーて、結婚式と言えば友達や職場の仲間の若い者だけの二次会が盛り上がる
披露宴の親戚のおじちゃん、おばちゃんお前ではおとなしかったヤツらも
本性を表すのが二次会だ

サッカーと剣道という運動部のノリのいいのが集まってるんだから
盛り上がりはハンパじゃない
彼の職場のA君が、お尻の穴にろうそくをたてて、キャンドルサービスをどうぞ・・・
オイオイ、そこまでやるかい!!!
動じずにお尻に立てらろうそくに点火した花嫁もエライ!
さずが、あんずっちのイトコだわん

二次会の会場を出て駅にいくと、駅前の広場に若いやつらがたむろってた
いかにも暇を持てあましていたらしいやつらが
タキシードやドレス姿でいかにも結婚式帰りの我々を見つけて
おめでとうの大コールになって、花婿さんを胴上げしてまたまた大盛り上がり

誰かが始めた『ニッポンチャチャチャ』の大合唱が始まって
知らない同士がひとつになって大騒ぎになった
家に辿り着いたのは朝になってたけど、あぁ、おもしろかった・・・
月曜日に休みをもらっておいて正解だった
二日酔いだぁ、頭イテー


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/04 11:51:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イトコたち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.