3957776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/14
XML
カテゴリ:ほっこりする話
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日はいとこのユイちゃんの成人式
成人になるって、そんなにおめでたいのかどうか分からないけど
とにかくおめでとう♪

さっき、着物姿を見せにきてくれた
初めて見る着物姿は想像以上に可愛くて似合っていた
ダークブラウンの地に華やかなピンクの花が艶やか
この着物を選ぶのには100枚近くの中から決めたそうで
最後には何を選べばいいのか分からなくなったと言うが、とてもステキだ

成人になることが、損か得か?
もちろん、損に決まってるジャン
お年玉はもらえないし、自分が生活する分は稼がなくてはならないし
第一、社会人としての責任や義務を果たさなきゃならない
できるなら、いつまでも子供で気楽に行きたいものだ

しかし、理不尽はいっぱいあるけど、大人はイイ
だって、お酒が堂々と飲めるジャン
ユイちゃん、酒飲み仲間がひとり増えたことは喜ばしいことである


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/18 09:41:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.