3958092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/22
XML
カテゴリ:競馬・スポーツ
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


ジャイアンツの優勝パレードにM氏と行った
電車の中からものすごい沿道の人出が見えたので
いい場所が取れるかなとM氏と心配しながら改札を出たのですが
流れができていたので自分たちの思惑など関係なしに流されてしまった

私たちがここにしようかと話をしていたら、警備員がマイクで
『ここはガード近くなので選手たちは安全のため座ってしまいます
そのため選手の姿が見えないこともあります』
と、大声でファンに説明しているのでそこから離れて良さそうな場所を確保
何重にもなった人垣の中で私たちは前列に陣取ってカメラの準備を開始

しばらくして真っ赤なオープントップバスが見えてきた
私もM氏もハタを降って大声で声援
周りは絶叫のような大声援に包まれた
あまりに夢中で応援したので写真が数枚しか撮れなかった

車はもっとゆっくりパレードすると思っていたのに
想像よりもずっと早いスピードで私たちの前を通り過ぎたので
みんな一気に走り出してバスを追いかけた
年寄り夫婦も若い女の子も、幼児を連れた若夫婦も
全速力でバスを追いかけていった
こんな高揚感は久しぶり・・・

熱烈な巨人ファンのM氏は感極まって涙ぐみそうになっていたのだけど
ハァハァゼェゼェ息を切らせてふたりで走った・・・
野球バカを自認するM氏の執念に付き合って
走って走って走って、先回りして2回も見ちゃった~~
全速力で走って追いかけながら、日頃の運動不足を痛感!!
でも、楽しかった・・・アイドルのおっかけの気持ちがちょっと分かった

原監督と選手とファンが一体になった感動と
大歓声と人混みの中で坂本勇人選手への「サカモト」コールも湧いて
私もM氏も大興奮だった
パレードって現場にいるとテレビの画像で見るのと大違いで
優勝したという実感と興奮でテンション上がりっぱなし

今日は夕方から友人の結婚式があるので
こようかどうかと迷ったけど、ホントに見にきて良かった
さ~て、これから横浜に移動して結婚式に参列します・・・!


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/25 03:46:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.