3958056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/18
XML
カテゴリ:おいしいお店
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


ケンタッキーの『パリパリ旨味チキン』のCMを見ていて
ものすごく食べたくなった
食べたいとなったら、もうじっとしていられなくて
夕飯前だというのに、母を誘って車で食べにいくことに

『ローストチキンと5種の野菜ラップ』と『紅茶』を頼んで席で待っていると
揚げたてのチキンがきた
『揚げたてですのでお気をつけください』と
運んできたお姉さんに言われたのだけど
待ってました・・・とばかりにパクッと口にしたら
口の中で火が噴いたくらいに熱々でアヂヂッと思わず吐きだした

フーフーと冷ましながら食べたのだけど
塩こしょうがピリッと効いていて
皮がネーミング通りにパリパリしていて本当に美味しい
しばらくハマリそうです

このCMの杉山愛さんが美味しそうに食べる様子が好き
最後に『もう1本いいですか』という時の笑顔も最高で
このCMにそそられて食べに行った人、多いと思う


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/22 05:28:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.