3960210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/16
XML
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



ピアスが好き
他のアクセサリーはあまり着けないけど
ピアスだけは毎日付けている

子供を抱っこすると、ピアスに興味を持って
触ったり引っ張ったりされて、イテテテッなんてことも度々
そこで最近便利に使っているのが、ボディピアス

ボディピアスは鼻やへそや眉毛に使うものというイメージを持っていたけど
『ストレートバーベル』は普通に耳たぶに使えるってことを知ってから
普段使いにボディピアスを使うことが多くなった

ストレートバーベルは、シャフトの両側にネジでボールを付けるので
色々なボールを揃えると、デザインを簡単に増やせる

まず、基本のゴールドとシルバーを買うといい
シャフトの太さと長さを、自分の耳たぶに合わせて決める

私は比較的耳たぶが厚いので内径(長さ)10mmにした
市販のピアスで支障なく使えるなら8mmでもいいと思う

次ぎに軸の太さなのだが、通常のスタッドピアスは18Gなので
私は少しだけ太い16Gを使っている
これでしっかりしたピアスホールを作ろうと思って

ボディピアスは1個単位で購入できるので
最初に3mmボールと5mmボールを1個ずつ買った
これだと、5mmを表に3mmをキャッチ側に使えるからだ

あとは替玉、つまりカスタマイズアイテムを増やしていくと
色々なデザインが楽しめます
私の一番のお気に入りは8mmのボールです
こういうシンプルなデザインは毎日付けても飽きないし
どんな洋服にも合い、おしゃれなので本当に便利に使っています


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/18 05:02:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.