3958367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/08
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:ヘマしちゃった
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


我が家は実家のお隣なので用事を頼まれたり、頼んだりと
give and takeで暮らしている

さっき顔を出したらクリーニング出しといてと頼まれたので
玄関に置いてあった大きな袋を持って
近所のクリーニング屋さんに行ってきた

それにしても、いつまでこんな服を大事にしてるのさ・・・
タイ付きのブラウスとか細身のジャケットとかはダサクて
これを着た母とは一緒に歩きたくないものばっかり

実家に戻って立て替えたクリーニング代の5000円を請求したら
『あんたさ、ここにあったゴミ知らない?』と母
ニャニャニャんと、あれってゴミに出すつもりだったヤツ?
クリーニングに出すのは、なんだよぉ、下駄箱の上にあるじゃん

あわててクリーニング屋に行って
訳を話してゴミを取り返してきた
クリーニング屋のおばちゃん、ギャハハハと大笑い
普段アイソのないおばちゃんにあんなに受けたんだから、マッ!いっか


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/09 11:56:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.