3964028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/20
XML
カテゴリ:競馬・スポーツ
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


東京ドームへ巨人vs阪神戦を見にいった。
マサオと賢斗の2人で行く予定だったのが
あまり野球に興味がない賢斗が行きたくないと言い出したので
子ども達を実家に頼んで夫婦で野球観戦となった。

試合は14時からなのだが、巨人の大ファンのマサオが
グラウンドに降りて試合前の読売ジャイアンツの練習を見学できるという
グラウンド練習見学会に参加したいというので朝早く家を出た。

私も坂本が間近で見られると思うとテンションが上がり
胸をドキドキさせて並び
私たちの番がきたのでチケットを見せると
『シーズンシートのお客様は東京ドーム関係者入口よりご入場ください』
と言われ、慌てて『東京ドーム関係者入口』に駆けつけると
なんと、今日の見学会の受付が終了していたのです。

ガガ~ン!!
今日のチケットは叔父に貰ったのですが
シーズンシートが色々と特典があることは知っていたけど
『東京ドーム関係者入口』から入るなんて思ってもみなかったので
一般客の列に並んでしまったのです。

プレミアムラウンジのシートは
ゆったりしたクッションでテーブルもついているし
他のお客様の前を通らずに着席できるし
ビュッフェで好きなものを食べながら野球観戦できるし
一般席と比べて超リッチ。

貰ったチケットの価格を調べるなんていじましいんだけど
超気になって調べたら
今日のチケット『ロイヤルウィング』は
年間63試合×2名で『2,257,200円』だった。
ヒェ~、そんなに高かったんだぁ・・・知らなかった。

と言う訳で、ありがたくビュッフェでお食事をしてから
ゆったりしたシートに深く座って
セレブ気分を味わいながら野球観戦をさせてもらいました。

今日の試合の始球式に高橋清孝警視総監が登場したのはちょっとビックリ。
警視総監の投球は大きく逸れたけれど
ノーバウンドで小林誠司捕手まで届いたので大きな歓声が湧いた。
野球賭博問題で巨人の元投手が逮捕されたばかりなのに
警視総監が始球式なんてブラックジョークみたいだよね。

試合は3-0で巨人が勝ち
すこぶる良い気持ちでハミングでもしたい気分で帰ってきたら
3人の子どもたちがギャンギャンと騒いでおり
庶民の生活に引き戻されました・・・これも悪くないけど・・・


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/31 09:10:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.