3960402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/09/20
XML




商品を見る→ジャッキーパール 23100円

ジャクリーン・ケネディが着けていた三連のパールネックレス。
彼女自身が所有していたこの3連ネックレスは
本物の真珠ではなく
ガラスパールを用いたコスチュームジュエリーでした。

ジャッキーは、パールの大きさや色味、長さのバランスなど
全てが大のお気に入りで
この三連パールばかりを愛用していたそうです。

ずっと前、新聞で
『ジャッキーパール』の記事を目にした時から
それが欲しくて欲しくて、たまらなかったんです。

抱っこしている長男がそのネックレスで遊んでいる画像は
ほんわかした空気に包まれており
なんて素敵なんだろうと心を奪われ
その画像は私の記憶の中のアルバムにいつもありました。

ジャクリーンの画像を検索してみると
このパールを、本当によく身につけていたことが分かって
これほどジャクリーンを虜にしたパールを
私も身につけたいという気持ちは膨らむばかり。



写真を見ると
フォーマルにも、カジュアルにも、とてもおしゃれに
コーディネイトしてして、溜息がでるほどステキです。
どんなに高価なパールでも買える人だからこそ
イミテーションのパールがお気に入りなんて
粋なセンスですね。

ジャッキーパールは
ネックレスだけを見ると一見フォーマルな印象です。
でも、カジュアルな服装に合わせてもステキ。
カジュアルな真っ白なシャツから覗かせたりして
センスの良いジャッキーのパールの使い方は見事です。

ジャッキーみたいに日常のアクセサリーとして
さりげなくパールを身につけられたら
私も大人の女として魅力的に映るかも
と買っちゃいました。
早くつけてお出かけしたいです。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/20 03:16:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.