3966725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/11/19
XML
カテゴリ:お酒・飲み物




商品を見る→KINTO SLOW COFFEE STYLE 4950円

コーヒーサーバーをうっかり落として割ってしまった。
今度は違うデザインにしようと思って
ネットで色々探していると
オシャレで可愛いだけでなく
機能的はものが沢山あるんですね。

その中でもドリッパーが
カラフェ(ガラスハンドル付きのピッチャー)に
ピッタリ収まり、置き場所を取らないことと
カラフェの柔らかい丸みが可愛いことで
『KINTO SLOW COFFEE STYLE』に決めました。



このセットはオシャレなデザインも魅力の一つですが
もう一つの特徴は
ペーパーフィルターが要らないことです。

円錐形のステンレスフィルターを使用しているので
お湯を注ぐ速度で味わいをコントロールできるのです。

ステンレス素材に細かい穴がたくさん開いていて
今まで使っていたフィルターに比べると
円錐形のデザインが素晴らしくてカッコイイ。



抽出後のフィルターが置ける専用ホルダーが
用意されているのも便利で、使う人に優しいです。

コーヒーの味はお湯の注ぎ方次第です。
お湯をゆっくりと注いで蒸らしながら入れたら
とても美味しかったです。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/19 03:35:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.