3159979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

March 16, 2012
XML
カテゴリ:グッズ

 

いよいよ2012年度のデモが迫ってきました。

12月に終えてからそのままにしていた

キャリーバッグの中を点検。

足りないものを補充しないといけません。

エステの帰りにショッピングモールへ寄ってきました。

001.jpg

浜崎あゆみさんプロデュースのアイラッシュと

瞳&目力アップのスーパーエクステアイラッシュを

シルバーラメの混じったアイラッシュ「(株)タカダンスファッション」

に重ねようかと思っています。

もちろん超強力アイラッシュフィクサーも一緒にね。

今回は花粉症でも大丈夫なように

安心・安全なばんそうこう(医療用)ののり接着剤にしました。

あとはヘヤメイク用品。

おだんごヘヤにかぶせるネットとか

ヘヤゴムやアーティフィシャルヘヤなど。

さて、サンバはどんなヘヤスタイルにしようかな?

ルージュはブリリアントレッド(イタリア製)

ネイルポリッシュはそれに合わせて

ラメ入りオレンジで統一。

ダンスレッスンの後で立ち寄った量販店では

002.jpg

女先生からこれが一番使いやすいと紹介された

男性用ウルトラスーパーハードヘヤスプレイと

ウルトラハードジェル。

今日は美容院にも行ってきました。

明日は整体に行ったり、洋装店へ行く予定です。

こうして日曜日のデモ本番に向けて

少しずつ気持ちを高めていこうと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2012 08:52:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.