3136219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:曼荼羅寺の藤の花・前編(04/28) New! エンスト新さんへ おはようございます。 …
エンスト新@ Re:曼荼羅寺の藤の花・前編(04/28) New! おはようございます 藤=紫のイメージがあ…

Calendar

2018年09月10日
XML
カテゴリ:ダンス

昨日の続きです。




愛知県のKホテルで開催された

I先生方のダンスパーティーで

ルンバを踊ってきました。

今年いっぱいはルンバを極めたいと思います。

長男のお嫁さんがたくさん写真を撮ってくれました。

その中から少しだけ紹介します。

(後ろで写真に写られた方々、どうぞお許しください)

















最後にカメラに向かってポーズを決めました。



無事に踊り終えてお嫁さんと



今日も雨が激しく降っておりますが、

昨日は大雨のためJRの運転見合わせで

リハーサルに滑り込みセーフだったので

結局昼食抜きでした。

それでも写真を見ると結構お腹ポッコリで

あれまあという感じですが、

二度とこないこの日の記録ですので

どうぞお許しください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月10日 11時32分52秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.