3138569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Photo USM@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! キイロマン☆彡さんへ イワチドリは小さく…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! クレオパトラ22世さんへ 岩場の低い所…
キイロマン☆彡@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! ジオラマみたいで面白いですね 小さな花の…
クレオパトラ22世@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! 岩千鳥千鳥のような可憐さですね。 可愛い…

Calendar

2018年12月10日
XML
カテゴリ:グッズ

このところ寒さが一段と厳しくなり

庭の木々も葉を落としてしまいました。



真っ赤に色づいたドウダンツツジ(先日紹介)と

山茶花のピンクの花が

殺風景な庭に色を添えています。




今週は台風ではがれた2階の屋根と軒の継ぎ目部分を

数カ月ぶりにやっと修理してくれるという

段取りになってましたが、

突然今朝になって

足場を組む業者の都合で

延期になってしまいました。

(とっくに修理費は払ってあるというのに

「ボーっと生きてんじゃねーよ」って

チコちゃんに叱られるわよ。プンプン怒ってる

すっかり予定が狂ってしまいました。

年末で仕事が忙しいからなんだそうです。

こんなことで年内に終わらせてもらえるんでしょうか。

ブツブツ言ってても仕方ないので

お昼にチキンクリームホットパイを食べて

身体を温めました。





身体が温まったら

いつでもいいわという気持ちになってきました。大笑い


こちらは日曜日にテニスに出かけた折に

相方が写してきてくれた

保育園児の作品展です。



0歳児、1歳児、2歳児、年少さん、年中さん、年長さんの

かわいい作品をご覧ください。















保育園児の作品はどれも力作ばかり。

一生懸命作っている姿を想像したら

ほのぼのと温かい気持ちになってきました。

そして私の気持ちも和らいで

まあ何でもなるようにしかならないからね。ウィンク

私としたことが・・・

腹を立てたことが恥ずかしい。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月10日 19時54分13秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.