3138577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Photo USM@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! キイロマン☆彡さんへ イワチドリは小さく…
chiichan60@ Re[1]:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! クレオパトラ22世さんへ 岩場の低い所…
キイロマン☆彡@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! ジオラマみたいで面白いですね 小さな花の…
クレオパトラ22世@ Re:岩チドリと山野草展を観てきました(04/30) New! 岩千鳥千鳥のような可憐さですね。 可愛い…

Calendar

2021年01月20日
XML
カテゴリ:グッズ

愛知の友人から最近お花の写真が届きません。

このところ寒い日が続くので

公園の散歩はお休みかも知れません。


午前中は週1で出かけるエステでした。

顔とデコルテをキレイキレイしてもらってきました。


毎日のルーティンをこなしておれる日が

幸せなのかもしれません。

昨日から読み始めたんですが、

面白いので先へ先へと読み進めて

いる本がこちら。



麻生幾氏の「観月」:文藝春秋

帯を読んでもらえば内容がわかりますね。

・・・・・・・・・・

相方は午前中テニスでした。

帰りに掃除機を2個お買い上げ。

1階と2階用です。

1階の掃除機を箱から出して

組み立てるようにと言われました。





ところが、

次男のお嫁さんはこういうのが得意で

チャッチャと組み立てたらしいんですが、

私はこういうのが苦手なんです。

結局相方のアシスタントを務めただけでした。

出来上がったので現在充電中です。





年末ジャンボの宝くじの当たりです。




と言っても7等下一桁0と6等下2桁が

ダブってしまい残念でした。

毎年夢を見るだけです。


年賀状は3等が2枚しか当たりませんでした。



大当たりではなく、

これぐらいがちょうどいいですね。

・・・・・・・・・・・

相方は車の汚れが気になる人で

寒い中、素手と素足で

2台の車を洗車しましたが、

洗っているボンネットがあれよあれよという間に

凍っていくので手足が冷たい痛いと

泣き言を言ってました。

ご苦労様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月10日 17時30分56秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.