3133897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021年03月28日
XML
カテゴリ:旅行記








『今の時期には珍しい花色の

小粒な花を咲かせ♪

やたらと目立ちたがり屋の

「ハナズオウ」です。

今日も楽しい時間を』と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・

ざっと振り返ります。

昨日相方の運転で愛知の娘家族を乗せて

新東名をひた走り、新城インターで降り

阿寺の七滝を見るために山道に入り

11キロの道中、入り組んだヘアピンカーブを

何十回と繰り返し、やっとのことで到着。

山道をよく歩いて阿寺の七滝を眺めてきました。







写真はたくさん撮りましたが、

PCに接続させるケーブルを忘れたので

宿泊したはづ別館のホームページにちょうど

私たちが宿泊した部屋が載っていますので

写真を拝借しました。





この部屋が忌野清志郎さんが宿泊された部屋だそうです。








昨夜は少しぬるめの檜ぶろに入った後、

熱めの露天ぶろでお月様を見上げ

激しく流れる川音を下に聞きながら

女三代のんびりお湯に浸かりました。

そして

今日は雨の予報ですので、

朝食後、チェックアウトしたら寄り道せず、

途中娘家族を下ろして自宅へ直行します。

続きは後で。

PS) 帰る道中で雨が降り出しました。

どこにも寄らずに帰るつもりでしたが、

結局寄り道して、自宅へ午後3時過ぎに到着。

運転手の方がもっと疲れていると思いますが、

私は2時間ほど熟睡してしまいました。

写真は全部で220枚ほどありましたが、

その内、良さそうなのをピックアップして

明日から少しずつ旅行記で

紹介したいと思います。

先ずはご報告まで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月14日 21時56分48秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.