3139676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021年06月26日
XML
カテゴリ:ノアくん

日曜日に愛知のポコ君から電話がかかり、

ミラ君とノア君にプレゼントを買ったとのこと。

二人は早く見たくて仕方がありません。

結局、昨日ジィジが愛知まで取りに行ってきました。

小学校から帰り、ミラ君は作り始めましたが、

途中でギブアップ。

そこへお兄ちゃんのノア君が帰り、

宿題は学校で済ませてきたので

早速大好きなプラモデル作りに没頭。

テニス教室へ出かける前の45分間で

必死になって二人分作り上げました。

まだシール貼りが少しだけ残っていますが、

今日完成できるでしょう。

ミラ君のはこちらです。








ボトルマン「連射海龍・アクアスポーツゴールド」です。



キャップ飛ばしが面白いようです。

そして

ノア君のボトルマン「超合体龍神・龍神ブレンドラゴン」です。




昨日はここまでできました。

↓ライジングミルク(雷神)  と ↓フウジンブラック(風神)


・メタルキャップ(黒)は重量アップで強力なショットが打てる

・スピードキャップ(青)は軽量化されたキャップで
連射スピードがさらにアップ



フウジンブラックとライジングミルクが合体して

龍神ブレンドラゴンになります。

それは今朝完成しました。

それがこれです。






これもやはりキャップ飛ばしが面白いそうです。

しかも2発同時発射の超破壊力だとか。

子供の時ってこういうのが面白いんですよね。

二人とも夢中になっています。





我が家の紫陽花はもう見頃を過ぎました。








それにしてもこのところ

天気予報では午後から、夕方から、夜中には

雨が降りますと言われているのに

当地は雷が鳴っても雨は降りません。

雷神さん、風神さん、

ちょっとお出ましになってくれませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月26日 09時49分08秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.