3139653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021年06月27日
XML
カテゴリ:ペコちゃん










「おはようございます。

素敵な週末をお過ごしくださいね。」と

添えてありました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・

昨日の事です。

ペコちゃんのピアノレッスンの帰りに

お腹ペコペコになった母娘は

ひつまぶしを食べに行きました。

有名な熱田の蓬莱軒から

暖簾分けしてもらったお店です。

ママが学生時代からよく通ったお店で、

久々に行ったら駐車場が広くなっていたそうです。










とっても美味しかったそうです。

肝心のピアノレッスンはと言うと、

暗譜した曲は上手に弾けたそうですから

まあ良しとしましょう。

そしてこの写真を見ていたら

相方が鰻が食べたいと言い出したので、

今日は私達も鰻を食べに出かける予定です。



(無料イラストを拝借)


昨日は一人でコツコツと衣裳部屋の

整理整頓をしていましたので

だいぶエネルギーを使ったと思います。

もうあと一息の状態まで片付きました。

風通しもかなり良くなりました。

庭のどこか上の方の木の枝から

野鳥の雛が親鳥を呼ぶ鳴き声が聞こえてきます。

「声は聞こえど、姿は見えず」ですが、

鳴き声もかなり大きく激しくなってきました。

早く姿を現してほしいです。


さあ今日も1日頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月14日 16時28分37秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.