3135076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年03月15日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

今日で最終回となりました。

愛知のポコ君&ペコちゃん家族の犬山滞在記です。

第一の目的である和菓子作りを終えて、

犬山の城下町を堪能してきたようです。

新しい街並みになってから初めて訪れたので

どれも物珍しく楽しんできたようです。


「ハートが出たら恋愛運UP!?」らしいのですが、

ペコちゃんは当たり!でした。




国宝犬山城を訪れ

天守閣まで上がったようです。




吉本芸人の人力車に乗って

ポコ君はとても喜んだそうです。




お皿に絵付けもしました。




ホテルでの食事です。



白いワンちゃんはアイスクリームです。

シロップをかけて食べてました。

その様子は動画でしたのでUPできません。


翌日私も車に同乗して、

出来上がったお皿を取りに行ってきました。


↑これは飴細工で作ったお花です。

犬山でたくさんの思い出作りができましたね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月15日 08時35分42秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.