3139611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2024年04月18日
XML
カテゴリ:趣味


昨日は5週間ぶりにエステに出かけました。

3月下旬から4月中旬にかけて

それぞれが色々と忙しくお休みが続いていました。

しばらくぶりに訪れたエステシャンのお庭は春のお花が咲いてました。









私はお花を眺めるのが大好きです。

休む間もなくダンスレッスンに直行すると、

駐車場脇でハナミズキが満開でした。




今日もベーシックのおさらいでしたが、

それが大事なので、先生に言われるまま

ベーシックのレッスンを受けてきました。


そして夜は午後7時前に出かけて午後9時半過ぎまで

若いママさん達に一人混じって

小学校の本の読み聞かせの事で話し合ってきました。

みんな何の違和感もなく会話に入れてくれるので

年を忘れて楽しく談笑してきました。


帰ってPCを開けると、outlookにたくさん

変なメールが入っていました。パソコン

一目見て明らかにおかしいとわかるので、爆弾

すぐに迷惑メールで削除する項目に入れました。

本当に暇な人もいるものですね。

こんなことをして何が面白いんでしょうね。ムカッ


さぁ、今日と明日はまた小学校の給食配膳のボランティアに出かけます。学校

小学1年生の子供たちの元気な姿を見てスマイル

元気をもらってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月18日 08時33分22秒
コメント(18) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.