1838829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月14日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
9月11日(土)はアメリカ同時多発テロ事件から、ちょうど20年。

ばんスタメンバーと、その日なにをしていたか?

話し合っていると…。

「子供の頃だったなので、ハッキリは覚えていない。」や、

「高校の頃、コンビニのバイトから帰ってきて筑紫哲也のニュース23を親と一緒に見て知った」

「ばんえいの仕事を終え、家のテレビで見ていた」など。

世代間のギャップを感じました。20年って、長い年月ですね。

ばんえいの20年前を調べてみると…。サカノタイソンがばんえい記念を連覇した年。

その後、スーパーペガサスが4連覇します。

大きな事件や話題。またヒットした音楽等とを競馬の「出来事」と重ねると、懐かしい思い出が蘇るかもしれません。

今はステイホームでの競馬観戦を余儀なくされています。

何か家の中で出来る楽しみを見つけながら、引き続きばんえいをお楽しみ下さい。



さて帯広の空模様や気温は、というと…。






土曜、日曜と雨が降ったりやんだり。

日曜日にはレースの最中、綺麗な虹が出ました^^






気温は11日(土)の最高気温が20.0度。12日(日)の最高気温が20.6度。

ただ湿度が90%前後と高く、涼しい・寒いという印象は夜や朝方だけです。

水分を含んだ軽い馬場での競馬で、早い時計決着が目立ちました。

そんな中12日(日)のメインレースは菊月特別(A1-2組混合)の一戦が行われました。

ゴール前は一団での入選でしたが、ゴールデンフウジンが抜け勝利。

久々の勝利に嬉しそうなコメントがホームページに掲載されてました。

↓ ↓ ↓ ↓

ゴールデンフウジン|藤野俊一騎手

今後の重賞挑戦も楽しみですね。

2着マツカゼウンカイで7歳馬のワン・ーツ決着。

人気を集めた4歳キョウエイリュウは3着でした。

結果は出ませんでしたが、次の世代重賞9月26日の銀河賞に向けて決して悪い動きでは無かったと思います。



ここで、お知らせです!

9月19日(日)第5レースから、いよいよ第2回やります!!

YouTube&ニコ生、延長戦を行いま~~~~す★




今回は「ばんフォト21」各賞の発表です!

あと岩見沢記念の勝ち馬予想を行います!!

ご参加&お見逃しなく!!

今すぐリマインダー登録をお願いします!!

↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/Tm0easId4Qk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月14日 10時50分04秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.