1839340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月03日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
12月に入り、いよいよ冬も本番を迎えました。

寒さが厳しいのはもちろんですが、この時期になると

街がイルミネーションで輝きだしキラキラと綺麗ですよね✨

見ているだけでわくわくします。


帯広競馬場のイルミネーションも冬のキリッとした

寒さも相まって、より美しく見えました。









こんなところに数日前の雪が・・・☃️



また、とかちむらではクリスマスソングが流れ、リースなどの装飾もされていました。





ふれあい動物園側にはばんば型のイルミネーションがあります。

いつもは遠くから眺めているだけだったのですが






改めて近くで見てみると・・・

ソリに乗って写真撮影ができるとのこと!!






知らなかった〜!!絶対綺麗ですよね〜!

みなさんもしお越しになられた際は、ソリに乗ってみてください✨



さて今週は、いよいよ今年初のBG1が始ります。

12月5日(日)ソメスサドル杯第46回ばんえいオークスBG1
3歳牝馬オープン 定量の一戦
第11レース 19:25発走予定

ミソギホマレ
ニュクス
イオン
サクラシュンカ
ミラクルクイーン
アバシリサクラ
コウシローレディー
ミススマイル
サクラヒメ
レッツゴーリータン    以上の10頭

ハンデ差のない定量の一戦ということで、実力上位の馬に目がいきますが、

中でも前走強い走りを見せたサクラヒメ、ここでも期待ですね。

ミソギホマレも安定した走りを見せ、今回は17回騎乗、2着以内が15回と

相性抜群の阿部騎手乗り替わりです。

障害巧者の牝馬が揃い、今年の軽い馬場と合わせ早い流れとなりそうですね。



そしてこの日の第10レースはばんえい甲子園に向けての最終戦
南北海道産駒特別が組まれています。

ジェイプリンセス
ミーティア
ヤマカツエース
アアモンドカズオ
ヤマノコーネル
カナタクィーン
キヨノサムソン
フレイムイブキ
クワサンブラック
キングフェスタ     以上の10頭。

上位2頭がヤングチャンピオンシップへ出走することができます。
2歳馬の熱き戦いぜひ、あなたもご参加ください。



12月5日(日)はばんスタ延長戦配信しますよ。





ゲストに秋田奈津子さんをお迎えして、あの騎手の重賞初制覇を振り返ります!

解説のみなさんからもお話しを加えていただきながら、あの感動をもう一度みなさんで振り返りましょう!

ぜひご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月04日 11時54分56秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.