1838985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年03月08日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
いやあ、けっこう降ってきたなあ…。

5日(土)の夕方頃、我々の口から出た言葉です。





気温も高めなので湿った雪が相当量降ってきました。

こちらでは「ベタ雪」なんて言います。

この日は、ばんスタ「 延長戦 」を行い蛯名彩ⅤS江畑咲良ふわふわ予想対決をしていたのですが…。


※見逃した!又は「何それ?」という方は以下からご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

ばんスタ延長戦!!3月5日(土)特別配信!!


この雪の影響で、残念ながら第8競走以降の開催が取り止め。

延長戦も予想対決が途中で終わってしまいました…。

もち点を1つ目から800ポイント残しにかかり???、2つ目のレースで穴目の複勝を射止めた江畑咲良が初代女王に輝きました。

提供側の人間の1人が言うのも何なんですが、ずっと私は笑ってました。

面白かったです…。

なので、最終レースまで観ていたかったので開催取りやめは本当に残念でした。

また帯広にお住まいの方なら、何となく感じたかもしれませんが…。

最終レース発走予定時刻の午後8時すぎには、ピタっと雪が止みました。

もっと早く止んでよ、と思ってしまいましたね。






さて、そんな雪は何処へやら。

翌日は快晴。良いお天気でした。

ただ前日の雪の水分を含み馬場水分は3%超え。

こりゃ、軽いな~と思っていたのですが…。

意外と、そこまで。という印象が残るレースが多かったです。

そんな馬場状況の中、メインレースには軽量の高速戦の「スピードスター賞」が行われました。

レースはあっという間。勝ち時計は47秒0。

この時計を出したのはメムロボブサップ。見事な連覇でした。

↓ ↓ ↓ ↓

第12回スピードスター賞|メムロボブサップ阿部武臣騎手

阿部騎手のコメントを読みますと……。

このままの勢いで「次のレース」も頑張ってほしいです。

この、次のレースって、どのレースなんでしょうか?

ばんえい記念に挑戦するのでしょうか??

気になりますね。



それにしても2着ゴールドハンター、3着アオノブラックまで大きな差が無く入選。

各馬が激戦を見せ、スピードだけでは無くスタミナも無いと勝ち負け出来ないレースという事印象付けてくれました。



●お知らせ

さて、いよいよ今季の開催も残り2週。

延長戦の配信も残り2回です。

次回、その次はこちらです!

↓ ↓ ↓ ↓









是非とも、メールでご参加頂き、そしてご覧頂ければ嬉しいです。

あなたのメールお待ちしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月12日 12時38分33秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.