1839549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月09日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
6日(土)からの開催は曇り空からスタートしました。

翌日はレース中盤から雨が降ったのですが、どちらにせよ馬場は軽かった帯広。

出脚が無い馬には厳しい展開が続いている印象です。

さて、今週はイベントで盛り上がりをみせました。

まず8月6日(土)は、ばんスタ延長戦!「もうすぐ『ばんえいグランプリ』 直前情報!」をお送りしました。











メールで多くのファンから頂いた推し馬。

馬名が実際のファン投票とは大きく異なる馬名。

そして、その馬に対しての思いが個性的で楽しい時間でした。



また、過去のばんえいグランプリの映像。

今年のばんえいグランプリ、ばんえいスタートロフィーの展望もお送りしましたので、

ご覧になっていない方は来週の馬券・レース観戦に備えアーカイブを是非ご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓



今回も多くのファンの皆様からのご参加ありがとうございました。

プレゼントが当たったラッキーな3名様は賞品到着まで余裕を持ってお待ちください。



さて、翌日7日(日)はアイスホッケーチーム『ひがし北海道クレインズ』とタイアップしイベントを行いました。

まず選手・監督の開門と同時に始まったお出迎え。




南側広場で行われた選手紹介やくじ引きトークショー。




こちらでは各選手がアイスホッケーへの思い。魅力。素晴らしさ。

そして選手として今まで悔しかった事、嬉しかった事など。

本音でファンに、時には笑いを混ぜながら語っていた時間が印象でした。








またアイスホッケー体験として、シュート体験コーナーが設けられました。

こちらはお子様がたがシュートが決まる度に選手達から拍手、拍手!!

これは、シュートを決めたお子様も嬉しそうでした。

楽しそうだったなあ~~。




そういえば、選手の皆様も競馬を楽しんでいたみたいです(笑)






また、ばんスタにも選手や斉藤毅監督・広報やゼネラルマネージャーにご出演頂きました。

アイスホッケーへの思いや、そのアイスホッケーを伝える活動。なかでも地元の子供達への指導。

プレー以外の取り組みも素晴らしく、チームが地域に根付く事って改めて大変だなと感じました。

↓ ↓ ↓ ↓



良かったらアーカイブをご覧ください。



ひがし北海道クレインズの活動を見て、ばんえいでも見習いたい事が多くあった1日。

大変、貴重な日になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月09日 07時10分07秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.