176704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.06
XML
カテゴリ:私の努力の日々
この頃、こたつの暖かさが嬉しい日々が続いています。
この時期になると、乾燥しやすくなるので、お肌や喉、それに髪がパサ付きやすくなります。

私もこの頃は、セットした髪も、日中暖房が付いた部屋にいたりするので、乾燥してパサ付いて毛先がまとまりにくくなってきました。
そこで、友人から教えてもらった方法を試したのですが、これが結構良かったので紹介します♪

まず、普段おこなっているようにシャンプーをします。
その後、いつも使っているコンディショナーやリンス、またはトリートメントを髪全体に馴染ませます。
そして、髪に成分を浸透させるように毛先をギュっ、ギュと握ります。
これを10秒ほどやるだけで、毛先がかなり違ってきます♪

私は普段モッズを使うことが多いです。
ドライアーを当てたときに、サラサラになる感じが気に入っています。

なめらかにして、毛先までボリュームダウン!ユニリーバ モッズ・ヘア スタイルベースコンディショナー



工夫をしなくてもコレならつけるだけで大丈夫かも♪
強力に保湿をしてくれます♪


ブログランキング
ビューティーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 23:07:52
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.