1449238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり読書  おいのこぶみ

やっぱり読書 おいのこぶみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月15日
XML
テーマ:今日の体調(3640)
もう治ってきたから心配は無いが、昨日は表題の状態、一日中だらだらしていた。

詳しくはおととい13日の金曜日の夜。
晩餐の折、パンをちぎってかじり一口ワインを含んだら、食道につかえて苦しい。
水、お茶、で流そうとしてもつかえた感じが治まらない。
そのうちに食道、胃が焼けるようになってきた。
たしかに、二、三日胃が重かった。それなのにパクパク食べていたから…。

そして恐怖の一夜。胃痛の一夜になった。
眠れないのはもちろん、水分を取り過ぎたかして10回ぐらいトイレ通いのさんざん。

最後には「神様、許してください、過去の罪」といつものパターン。
とろとろして早朝5時、げっそりとやつれた。

パートナーは知らずにぐっすりだった。死にそうではなかったからまあいいけど。
即コンビに胃薬を買いにいってもらった。今はそれが便利ね。

朝食抜いて、おかゆと梅干のお昼、夕食も病人食にしていたら、胃変(異変)はおさまった。

この二三日、異常な寒さだったね、寒くて頭痛がしたほど、ストーブもつけたし着こんだけど身体がついていかない。

今朝はぐっすり寝た後とて快調とはいかないが、畑を見回る元気が出た。
まだうすら頭痛が残っている。(どうも風邪らしい)

13日の金曜日、最後の晩餐にならなくてよかった。

皆様お気をつけくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 09時02分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[ばあチャルの生活情景] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ばあチャル

ばあチャル

カテゴリ

コメント新着

ばあチャル@ Re[1]:『時の扉』(06/23) todo23さんへ 邦生→邦生 ありがとうござ…
todo23@ Re:『時の扉』(06/23) 懐かしい名前を見かけ、私も久しぶりに読…
alex99@ Re:2024年1月の読書まとめ(05/26) おひさしぶりです ご無沙汰しております …
七詩@ Re:あれから(05/09) おかえりなさい ばあちゃるさんの読書日記…
イサムちゃん@ Re:『鬼怒川』有吉佐和子(03/28) お久し振りです❣ ずっとお待ちしておりま…

お気に入りブログ

三井住友銀行をメイ… New! tckyn3707さん

証拠捏造はなぜ起き… New! 七詩さん

たつ年ですから:天… New! 天地 はるなさん

A4コピー用紙でバレ… New! ノマ@320lifeさん

週刊 読書案内 立… New! シマクマ君さん

THE 昭和 ひよこ7444さん

サイド自由欄

フリーページ

耽溺作家の作品群


山本周五郎の世界


清張ワールド


クリスティの手のひら


時代物の神様正太郎


宝石箱


子供の頃の読書


作家別読了記録【あ】行


【あ】 日本文学


【ア】 外国文学


【い】 日本文学


【イ】 外国文学


【う】 日本文学


【ウ】 外国文学


【え】 日本文学


【エ】 外国文学


【お】 日本文学


【オ】 外国文学


作家別読了記録【か】行


【か】 日本文学


【カ】 外国文学


【き】 日本文学


【キ】 外国文学


【く】 日本文学


【ク】 外国文学


【け】 日本文学


【ケ】 外国文学


【こ】 日本文学


【コ】 外国文学


作家別読了記録【さ】行


【さ】 日本文学


【サ】 外国文学


【し】 日本文学


【シ】 外国文学


【す】 日本文学


【ス】 外国文学


【せ】 日本文学


【セ】 外国文学


【そ】 日本文学


【ソ】 外国文学


【た】行


【た】 日本文学


【タ】 外国文学


【ち】 日本文学


【チ】 外国文学


【つ】 日本文学


【ツ】 外国文学


【て】 日本文学


【テ】 外国文学


【と】 日本文学


【ト】 外国文学


【な】行


【な】 日本文学


【に】 日本文学


【ぬ】 日本文学


【の】 日本文学


【ノ】 外国文学


【は】行


【は】 日本文学


【ハ】 外国文学


【ひ】 日本文学


【ヒ】 外国文学


【ふ】 日本文学


【フ】 外国文学


【へ】 外国文学


【ほ】 日本文学


【ホ】 外国文学


【ま】行


【ま】 日本文学


【マ】 外国文学


【み】 日本文学


【ミ】 外国文学


【む】 日本文学


【メ】 外国文学


【も】 日本文学


【モ】 外国文学


【や】行


【や】 日本文学


【ゆ】 日本文学


【ユ】 外国文学


【よ】 日本文学


【ら】行 【わ】行


【ラ】 外国文学


【り】 日本文学


【リ】 外国文学


【ル】【レ】【ロ】 外国文学


【わ】 日本文学


【ワ】 外国文学


【共著】【マンガ・コミック】


「読みたい本・注目の本」記事録


『世界の「今」に迫る10冊』


吉屋信子『私の見た人』の昭和の作家


ウェヴスター『あしながおじさん』に出てくる本


日本の作家(ちくま日本の文学全集収録)


昭和の作家(1962年 朝日新聞記事より)


映画鑑賞会


2024年


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X