ノルマ最終日
やっとハードなノルマの最終日。入院前に済ませるという課題があったので、1日別件の仕事で休んだのみ。他は毎日で、肩こりも腰も疲れた。例年ならマッサージ屋さんなどで癒すところだが、今回はおなかに袋もありでそうもいかない。心配頂く何人かには、再入院の件も伝えてあるが、うまくいけば退院後に飲みに行こうとのお誘い多数。前回術後、しばらく腸が再起動せず、なかなか時間がかかった。今回はどうか?、うまく機能して、傷口、出口の機能もうまくいきだしてからでないと、ダメだろう。そもそも、うまく繋げられかも開けてみて、やってみてのお楽しみらしいので、先行きはまだわからないとしか言えない。しばらくまた自粛生活から始まるのだろう。それはさておき、同じバイク仲間の1人も目の手術があるそうで、無事の復活を祈るばかり。会長はソロでキャンプに出掛けているようだ。