7418459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.28
XML
ヘルシオで作る、簡単レシピを写真付きで公開します♪
おはようございます晴れ

今日はちょこっと暖かい?

明日、雨らしいから、気温が上がってるのかな~。



月曜日1つめも、またまたヘルシオを使ったレシピからスタート♪

相変わらずの酷使です。




   その名も「ベイクドオニオン」

   半分に切った玉ねぎを、丸ごと焼くだけ~。

   もちろんヘルシオは、水で焼きます





   23分後。

   できあがり♪











   オットの実家から送られてきた

   「新鮮魚介類セット」の中に入っていた

   のどぐろがメインです♪


   オットと知り合うまで、私は

   このお魚を知らなかったんだけど

   焼き魚の中では、ダントツ

   いちばんおいしいお魚じゃないかな~。


   その分、お値段も高級らしいけど・・。










1つは、焼肉のタレをかけて。

私はこちらがお気に入り♪



中までしっかり焼けてるのに

全然乾いてなくて、とってもジューシー!

手間もなくて、いいわ~。











   こちらは、自家製梅蜂蜜醤油ダレ。

   梅干の種と、お醤油と、はちみつを

   瓶に入れて保存してあるの。

   とってもさっぱりしてて

   冷奴やサラダにも、よく合います。


   今回は、花かつおをのせて。

   オットはこちらがお好みだったそう。

   いつもと逆な味の感想でした~。







今週もランキングの応援よろしくお願いします♪
ぽちっとしてくれると励みになります!

↓          ↓
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


■□ ベイクドオニオン材料 □■■□ ベイクドオニオンの作り方 □■
・玉ねぎ・・・・・・・・・2個
・梅蜂蜜醤油
・焼肉たれ
1、玉ねぎを皮ごと2つに切り、網にのせ上段にセットする。
2、ヘルシオ、カンタン焼き野菜コース。23分。

※レシピやリンクは、シャープ株式会社さんの許可を得て掲載しています。
  無断転載はご遠慮下さい。


++++ おすすめ♪ ++++









【在庫あり】AX-2000-R SHARP ヘルシオプロ AX-2000 レッド系  【延長保証も見てね】【週末...

鮮魚 【日本海島根県浜田港産】のどぐろ(約400g×3尾)20061120祭10

すっぱいしょっぱい田舎梅干し紀州南部(みなべ)産 2kg(500g×4)【Aランク品】無添加

国内産 クローバー蜂蜜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 07:07:01
[ヘルシオProで焼き物・揚げ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.