744550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRITISH ALPHABET BLOG

BRITISH ALPHABET BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

canguru

canguru

Comments

一番茶@ Re[4]:メイン・スピーカーの交換(03/09) 私も随分ご無沙汰しておりますw オーデ…
canguru@ Re[3]:メイン・スピーカーの交換(03/09) 一番茶さんへ 忘れたころの返信失礼します…
一番茶@ Re[2]:メイン・スピーカーの交換(03/09) 12年前両親がなくなり実家にあったF-11を…
canguru@ Re:自力で修理した?(08/24) afugan(afu子)さんへ 繊細な作業でした…
afugan(afu子)@ 自力で修理した? 職人さんのようで凄いね 今頃はAT33LTDも…

Category

Freepage List

2007/11/03
XML
カテゴリ:キャバリア・モモ


~益子陶器市・その1~

11月1日から始まった益子秋の陶器市
今年も行ってまいりました。



6時過ぎに出発
約2時間後に到着

益子メインストリート午前8時半

益子のメインストリート

曇り空で寒い!
人も車もまばら、
お店もまだシートをかぶったままのところも




◎今回の秘密兵器!

楽チン!

「楽チンだわ!」

人間用のカート
母いわく「ワンコのは大きすぎてイヤだ!」
ということでコンパクトで軽いこのカートを選びました。

結果=大正解
今までモモを連れとっても疲れた益子めぐりが
疲れ知らず!
軽くて取り回しも楽でした。
当然モモちゃんが楽チンなのは
言うまでもありません。


周りの人からは
「お犬様だ」とか「赤ちゃんだと思ったら犬だわ」
などとお褒めの言葉?もたくさんいただきました。





★モモちゃん品定め???

どれにしようかなぁ~

「どれにしようかなぁ~・・・」




あれにして!

「あれにして!」

モモちゃん何を見つけたのかな???



続 く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/03 09:04:42 PM
コメント(16) | コメントを書く
[キャバリア・モモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.