2446204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe*time

cafe*time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.29
XML
カテゴリ:ライフスタイル
今日はお弁当。今週2回目の「お金を使わない日」達成です!!



スープは昨夜の残りのミネストローネ。


アボガド、ルッコラ、クリームチーズ、くるみのサラダ。サツマイモのレモン煮。これも昨日作ったもの。


スープ弁当は、本当に良い!!これからも続けたいと思います。


今日、iPhoneを家に忘れてしまいました。


最初はすごく不安な気持ちでしたが、常にスマホが気になる生活から離れてみると、意外と快適。


いつもなら、


何かの通知が入るたびに気をとられる。


充電しなきゃ


電車何時だっけ


スーパー何時までだっけ


メール来てないかな


スケジュール入ってるかな


そんな感じ。ないならないで、まあなんとかなる。


あるから気になる。もしかしたらしなくても済むことをしてる。


普段、知らず知らずのうちに、スマホのお世話をしちゃってるのかもしれない、と思った。


しかも、余計なお世話だ。


帰ってみたら、ラインが1件と、FBのメッセージが1件。急ぎのものはなかった。


そんなものだ。


さすがに、スマホの断捨離はできないけどね。


でも、スマホとの付き合い方は考えるべきだと思いました。


ポチッと応援していただけると更新の励みになります! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.29 21:18:32
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

私が管理しているトラコミュです。

にほんブログ村 トラコミュ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

メールはこちら
cafetime8★yahoo.co.jp
★→@
※商品モニターはお引き受けしておりません。

Comments

T-1@ Re:置型のバスタブで追い炊きは可能か!?/お風呂場のグリーン(09/16) コメント失礼します。 素敵なお風呂、参考…
市川円香@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 秋谷綾乃 紅林大空
大石芽依 皆方由衣@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 紅林大空 栗咲寛子
岩田ゆい@ Re[1]:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 碑文谷八幡宮さんへ

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.