1310465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.02
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

家族で遊ぼうシリーズ(*^▽^*)

👇今日はこれ👇


【楽天ランキング1位】 バドミントン ラケット ジュニア 初心者 セット シャトル 中学 2本組 ケース付き 練習用 トレーニング ラケット レジャー ファミリー スポーツ


★毎日毎日おとなしく自粛生活★

別に飽きないし
悪くはないけれど…。

体を動かしたくなってきたぞ。
わたしが…(;^ω^)アハハ


わたしは冬眠タイプ。
★冬と夏で活動量が変わる。
★夏は元気ハツラツ✨


体重もそう。
★冬体重と夏体重がある。
★夏は痩せる✨


冬になり活動量が落ち
そこへきて新型コロナによる自粛生活💧

日常生活が静かな動作ばかりで
内臓が動きたがっている気配(^_^;)

冬眠からの目覚めか👀✨(笑)

飛んだり跳ねたりしないと
内臓が物足りなくて
「デブになるよ〜🐷」って言っている気配(^_^;)

今日は
風もなく穏やかな陽気だ。
~🌸春だな🌸〜
それどころか夏⁉️💦

こんな日は…

そうだ❗️
〜バドミントンをしよう🏸✨〜


朝食を食べて
息子に声をかける。

私「ねえ、バドミントンしよう🏸」
息子「いーよー」

案外ラリーが続くね〜✨
うまい、うまい♬
大きくなったんだねぇ(*^-^*)

シャトルを追いかけて
瞬発力を使うし

高いシャトルは
天をあおいで打つし

身体を反ったり
腕を伸ばしたり
首を上げたり
地面を蹴ったり


✨思ったとおり身体を使う⤴✨

これはいい(*^▽^*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて
昼ごはんを食べて
やっぱり内臓が動きたがっている(^_^;)

私「ねえ、バドミントンしよう🏸」
息子「えー(~_~;)」


そうか
付き合ってくれないのか…。

🌀仕方がない(=_=)🌀

私「バドミントン付き合ってよ🏸」
夫「仕方ないなー」


仕方がないのはこちらなんだけどね(=_=)
まーいーや(笑)

いや
これもいいきっかけだねヽ(^。^)ノ

夫とバドミントンなんていつ以来だろう。

きっと
このバドミントンセットを買ったのは
新婚の頃だったかもしれない💧
〜古めかしいでしょ(笑)〜

そして…
スポーツってすごいなーと感じた(゜o゜)

会話が、会話が💦💦

私「あ、ごめーん」
私「向かい風だね」
私「案外続くね」
私「もう一回」


こんな会話をふつうにしてる(≧◇≦)💦
しかも自然だ(笑)

散歩だと
会話に詰まりそうだけど
スポーツだと自然に成り立つんだ(゜o゜)

スポーツって
こんな効能があったんだね~(笑)

しかも
夫はテニス部だったからなかなか上手い✨

あはは♬
新型コロナによる自粛生活も
こんな効能がありましたよ(*^。^*)

夫と笑って話せる日も近い⁉️(笑)

みなさんも
風のない日にバドミントンいかがでしょうか❓


~✨今日も読んでいただきありがとうございます✨~
気がつけば
寒い冬が終わり過ごしやすい春です🌸
お庭でバドミントンなら
3密にもならないしお勧めです♬
家族のコニュニケーションとしてもお勧めです(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓外で遊ぼう「1人打ちテニス🎾」の記事はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202004210000/




LEZAX/レザックス LPFS-5772 LITTLE PAW SPORTS カラーバドミントンセット

くまモン バドミントンセット KNFS-4704スポーツ トレーニング フィットネス スポーツフィットネス スポーツ トレーニングフィットネス フィットネススポーツ スポーツ フィットネストレーニング レザックス 【D】

ジャンボバドミントンセット {スポーツスポーツおもちゃ ラケットスポーツ アウトドア 外遊び玩具}※色柄指定不可・不良対応不可※ ★子ども会 景品 お祭り 幼稚園 まとめ買い 問屋 業務用 ☆まつり 夜店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 20:26:22
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.