1315560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.12
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

豆乳グルト
↑↑↑
みなさん
これ知っていますか👀❓

スーパーで見かけて
ずっと気になっていてたのですが…

買ってマズかったら…
と思うと買う勇気がなくて💦

ところが
特売価格で69円ですって⤴✨
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

これは
買って試してみて~ってことでしょう♬
👇

〜豆乳グルトを食べた感想〜



マルサン 豆乳グルト400g×6個【大豆イソフラボン】【砂糖不使用】【乳成分不使用】【植物性乳酸菌】


我が家は
ヨーグルトをよく食べます。
(´~`)(´~`)(´~`)モグモグ

わたしは
乾燥プルーンをヨーグルトに漬けて
やわらかくして食べます♬
~↓「プルーンのヨーグルト漬け」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202008050000/

子供たちは
ナタデココを入れたヨーグルトが好き♬
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202008260000/

あっという間に食べきるので
今はヨーグルトメーカーで
1リットルの牛乳でヨーグルトを作っています♬
~ヨーグルトパックのプラゴミ削減にもなる~

そんな我が家ですので
お店のヨーグルトコーナーをチェックしますが
最近気になっていたのがコレです。
👇



みなさんも見たことありますか👀❓

”豆乳グルト”
豆乳で作ったヨーグルトです(笑)
👇



お通じにいいんですって✨
機能性表示食品と書いてあります。
👇



早速食べてみましょう。
👇



ゲッ❓💦
何だこの色は❓💦

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

イヤ~な予感しかしない…

そうだった…
これはまさしく豆乳なのだ…

分かりやすくするために
普通のヨーグルトと比べてみると…

この色の違い💦
👇



分かります❓💦
もうこの色でヤバイ感じがするでしょう(笑)💦
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

一口食べてみた…
↓↓↓
私「うぇ~💦💦」
私「マズっ💦💦」


驚き衝撃の味💦💦
(◎Д◎;)(◎Д◎;)(◎Д◎;)

こ、こ、これは…
ヨーグルトと思って食べては行けませぬ…

豆乳であることを忘れると
味覚が拒絶反応を起こします(笑)💦

私「これ食べてみる❓」
夫「なにそれ👀❓
私「豆乳グルト…」
私「ヤバイよ(笑)」
私「イチゴジャムを入れればイケるかな💧」


(´~`)モグモグ

夫「うーん…
夫「イチゴジャムがあれば…
夫「うーん…
夫「おいしくはないな(笑)


だよね💧
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

夫「いくらだったの👀❓
私「特売価格で69円だったからさ」


でももうリピはないな…。
(;一_一)(;一_一)(;一_一)

私「この1パックを食べきらなくちゃ💦」
私「あなた…道連れね💧」


味は衝撃だったけれど
それ以上にお通じ効果はあるのか❓

いや…
とくに変わらず平常運転でございます(笑)
(^_^;)(^_^;)(^_^;)



~🍴 今日も読んで頂きありがとうございます 🍴~
豆乳グルト…
食べたことがありますか❓
まさかリピートしている人がいたりして❓

豆乳ブームにのって発売してみたものの
衝撃すぎて売れ行きが悪く
特売価格で商品を売りさばこう~ってとこかしら💦
一度は食べてみないと分からないからね…
一度は買っちゃうよね…
リピはしないとココロに決めたハピでした(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

~↓「おいしいもの集まれ💛」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202212080000/



お中元 夏 ギフト 豆乳ロール ロールケーキ 内祝い お菓子 のし メッセージカード 配達指定日可 楽天 グルメ プランタンブラン 洋菓子 おしゃれ お菓子 お取り寄せ 誕生日 お祝 ケーキ 3000円未満 おみやげ プレゼント スイーツ

【訳あり】 おおむぎ工房 大麦おからクッキー 3種 20枚入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.12 09:08:53
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.