1312704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.24
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

朝起きて
な~んとなく気分がのらないな…
(-ω-`)(-ω-`)(-ω-`)
↑↑↑
そんな時ってありませんか❓

♠夢見が悪かったり…
♠眠りが浅かったり…
♠寝相がしっくりこなかったり…


この日の夢は
集合時間に間に合わずにアセアセして
旅行の荷造りをしている夢でした(笑)💦

目が覚めたら
アラームが鳴る1分前で
久しぶりにガバッ❗️と起きました💦
(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

いつもなら少し前に目覚めて
時間になるまでウトウトぬくぬくするのですが
悪夢でガバッと起きて
な~んだか気分が乗らない…。

いい夢なら
何度も思い出してウキウキするけど
悪い夢だと
しばらく引きずって気分が滅入りますよね…。

こんなときに
自分で自分の気分を上げる方法があると
このイヤ~な気持ちを払拭できるかも❓

わたしは最近
こんなことを考えて
気分を上げていま~す♬
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
👇

~チョコレートタイム~



デラックスミルクチョコレート 薄板 165g 標準30枚入チョコ チョコレート ミルク ギフト プチギフト プレゼント お菓子 板チョコ 個包装 2024 挨拶ギフト 高級 ホワイトデー お返し おしゃれ 有楽製菓


朝起きて
子供のお弁当を作って
家族の朝ごはんを作って
洗濯して
午前仕事に出かけるわたくし🚴💦
~↓「スーパーウルトラ主婦参上」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202401200000/

朝にのんびりする時間はありませぬ💦
~1分1秒の闘いヨ~

午前仕事を終えて
夫がお昼休みになる前までが
わたしがやっと一息つける時間です。
~在宅勤務の夫の昼食があるからね~

最近その時間に
チョコレートを食べるのが楽しみなのです💛
👇

👇
~アップ~



アルファベットチョコレート 160g 名糖産業 徳用大袋チョコ 卸販売 【夏季クール便配送(別途220円~】メイトー


温かいお茶と
5粒くらいのチョコレートを持って
自分の部屋のパソコン机に座ります。
~コーヒーは午後ね~

午前仕事をしてお腹もすいているので
このチョコレートがおいしいの💛
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

な~んとなく気分がのらない朝に
このチョコレートタイムのことを考えると
待ち遠しくて
ワクワクして起きることができます♬
~布団の中でニヤけるよ~

そんなわたしのチョコレートタイムですが
こんなチョコレートを食べています♬
👇



貧乏性なので
もちろん大袋チョコレートです(笑)

1つずつ包装してあると
色々な種類を少しずつ楽しめて
食べ過ぎ防止にもなります♬

少し前はこんなチョコレートでした♬
👇



GOLDチョコレート カバヤ食品
あっさりショコラ カバヤ食品
濃厚ミルクチョコレート 正栄デリシィ
特用ひとくちチョコレート 日幸製菓
徳用ミルク&チョコレート 日幸製菓

色々な会社が
色々なチョコレートを作っているのですね♬

お馴染みの
明治のミルクチョコレート
ロッテのガーナチョコレート
もちろん食べますよ~♬
👇



こうして
色々と食べてみて分かったのですが…
↓↓↓
チョコレートって
製造会社によって味が違うのね~

(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

昔ながらのチョコレートの味は
特用チョコレートとGOLDチョコレートかな。

濃厚ミルクチョコレートは
口どけがよく作られています。

明治のミルクチョコレートは
一番甘いかな~。
~ハイミルクはめっちゃ甘い~

〜ごちそうさまでした〜



こうしてのんびりと
チョコレートを食べていると
カカオの刺激で便意も誘うようですよ♬
~朝は忙しくてそれどころではないからね~

今わたしが
幸せを感じるチョコレートタイムでした♬



~🍫 今日も読んで頂きありがとうございます 🍫~
みなさんは
気分を上げる方法はありますか❓
 
★推しの歌を聞こう~
★お花を愛でよう~
★お散歩しよう~
★温泉でゆったりしよう~
★夜のビールが楽しみ~


元気になれることがあって
それをやろう~って考えると
気分を切り替えやすいかもしれませんね♬

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

~↓「昼からビールを飲む主婦🍺」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202311180000/



ビールグラス おしゃれ 旦那 誕生日プレゼント 30代 グラス 名入れ 【 きらめく ビアグラス 】 退職祝い 40代 50代 男性 プレゼント 彼氏 記念日 女性 20代 彼女 タンブラー 父親 父 母親 母 妻 名前入り ギフト ビール 定年 退職 結婚記念日 還暦 古希 祝い 昇進 昇格

贅沢な銀座フルーツフィナンシェ 8個入り!濃厚で口溶けの良いフィナンシェに、鮮やかなフルーツの贅沢な盛り合わせを。至福のスイーツタイムをお楽しみください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 11:26:16
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.