1312405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.25
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

新型コロナの影響で
完全在宅勤務になった夫ですが
ときどき出張に行くことがあります。

🚙車だったり~
🚄新幹線だったり~


新幹線のときは
最寄り駅まで自転車でいく夫🚴

それはなぜかと言うと…
↓↓↓
新幹線でビールを飲んで
ラーメン屋でひとり宴会をするため♬

ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

だから夫にとって出張は
楽しみでしかないのだ(笑)

それはそれでいいのだけれど…

ちょっと物申していいですか❓💧
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
👇

~あなた臭いです~



【最大2000円引クーポン3/17 9:59迄】【マスクのウイルス対策 日本製 無臭】 シュシュキッキ リフレッシャー除菌消臭ミスト20mL(携帯サイズ) 除菌スプレー 消臭スプレー ウイルス マスク 抗菌 除菌 スプレー トイレ 靴 冷感マスク 洗えるマスク にも 消臭 携帯用


夫「ただいま~
私「おかえり~」
夫「三重だったから赤福買ってきた~
私「おぉ~ありがとう♬」

~↓「赤福豆知識」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202403170000/

その後の夫は
出張道具を片付けて~
着替えて~

布団で…寝る…。

これは…
このまま寝るパターンだね…
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

出張も終わったし~
明日は在宅だし~

風呂は…パス…。

そうね…
毎日風呂に入れ、とは言わないけれど…

あなたね…
ラーメン屋に寄ってきたでしょう…
↓↓↓
めっちゃ臭ってますやん❗️💦
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

飲食店に寄ると
料理の臭いが髪やら服につくよね…
~換気が悪かったり混みあっていると余計~

その状態で…
その臭いのまま…
↓↓↓
風呂パスで寝るのぉ❓💧
( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)

私「その臭いでまさか…」
私「お風呂に入らないことないよね❓💧」
夫「ど~かな~

(^。^)(^。^)(^。^)

いやいや…
どうかな~じゃないでしょ…
~入らないつもりダヨ~

私「それで寝るから布団が臭くなるんだよ」
私「一人暮らしならともかく」
私「家族がいるんだから考えなよ…💧」
夫「…。
(´з`)(´з`)(´з`)

面倒臭いが勝る人…
それが…
↓↓↓
我が夫ヌーさんなのであ~る
(~o~)(~o~)(~o~)

それでもまだ
あなたはヌーさんを推せますか❓(笑)

~🛀~🛀~🛀~🛀~🛀~🛀~🛀~🛀~

夫は昔からそうでした。

金曜日は風呂に入らな~い♬

なぜなら
翌日はお休みだから~♬
(^◇^)(^◇^)(^◇^)

今は在宅勤務だし
さほど身体も汚れないし
毎日風呂に入りなさい~とは言わないけどさ…

ラーメン臭をプンプンさせたまま
翌日もあなたと顔を合わせる
家族の身になっていただきたい…。

出張で一日中靴を履いていたんだし
足だって臭いでしょうに…。
(;一_一)(;一_一)(;一_一)

その後
夫は無言のまま
下着を片手に
風呂場に向かったのであった⤴✨
~めでたし、めでたし(笑)~



~🛀今日も読んで頂きありがとうございます🛀~
風呂に入らないなんてありえない❗️
風呂に入らないなら布団で寝ないで❗️
↑↑↑
布団は神聖な場所~
そういう人も多いようです。
わたしはこう見えて潔癖症ではありませぬ。
~あれ❓ご存知でしたか(笑)❓~

夫が風呂に入らなくても
そんなに騒ぐほどのことではないけれど…
なんせ五感が鋭くて…
鼻は敏感なのでございます。
臭いにはご配慮願います(*- -)(*_ _)ペコリ
~足臭も口臭もオナラもね~

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「夫はウザい…❓」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202101270000/



ニップレス 男性用 メンズ【お試し10セット(20枚入り)】平日2週間分 使い捨て 直径3cm 耐汗素材
↑↑↑
男性用のニップレスなんてあるの👀💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 08:10:06
コメント(27) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.