160888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2009.06.01
XML
カテゴリ:イタリア旅行
ナポリでピッツァの超人気店「ダ・ミケーレ」へGOー音符
このお店は常に行列ができているらしく、事前にネットでリサーチした情報によると
まず、お店の方に人数を伝え整理券のような番号をもらうらしいのだ。

私が訪れたのは16時過ぎ時計
「さすがに行列できる時間帯じゃないでしょ?!」と思っていたが
店の外には30人以上の客が待っていたのだショック

私はお店の中に顔を出し「1人です」と店員さんに伝えると
「こっち!!」と奥の方へ呼ばれた。
1人である事の特権!相席が用意されたのだ。
そこの4人用テーブルには3人の若い男性が・・・。
黒く日焼けした肌に立派なタトゥーが入れられている。
「こわっ!!まさかマフィアでは・・・!?
3人でジッーと私を見ているショック
なにやら仲間同士で私について話しているようだ・・・。

注文したピッツァ・マルゲリータがテーブルに運ばれてきた星
朝から何も食べていなかった私は、すごい勢いでピッツァを食らう食事
そうするとテーブルの3人が私にイタリア語で話しかけてきたのだ。
「中国人か?日本人か?」「おいしいか?」
お店の店員さんにまで「この子、日本人だって!!」と話している。
あっ!!マフィアじゃない。現地の普通の若者なんだぁスマイル
よく見るとカッコイイし・・・ひらめき
「チャオ~音符」と言って彼らは先に店を出た。
ようやく落ち着いてでピッツァが食べられるぐー
NEC_0119.JPG

このモチモチ感♪モッツァレラとトマトのジューシーさひらめき
「ボォーノ上向き矢印
直径30センチはあるであろうピッツァを見事に完食しましたぁちょき
本当に美味しかったぁ~ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 02:54:37
[イタリア旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.