160804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.05.26
XML
カテゴリ:クルーズの旅
2010年5月、地中海・エーゲ海クルーズの旅船
とはいえ、日本から船で移動するわけではない。
出港地はイタリア・ヴェネツィア。
成田からイタリア・ローマまで飛行機で約13時間です飛行機

P1000485.JPG

私の座席の横2席は空席、前方も空席が目立つ。
JALは大丈夫なのでしょうか!?
マイレージ貯めてるんだがら頑張ってよぉ~。

ローマ・フィウミチーノ空港へ到着したのは(現地時間)18時すぎ。
夕方とは思えない明るさだ晴れ
5月の旅行ってゆーのはイイもんだわ。サマータイム!バンザイ~ぱーぱー

チケットを購入して、列車でローマ・テルミニ駅へ新幹線

P1000489.JPG

テルミニ駅に近い(徒歩3分くらい)3星クラスのホテルを予約していた。
小さなホテルなのでシングル部屋だと「マジでぇ?!」とツッコミたくなる
物置のような部屋になりそうなので(そんな経験あり)今回はダブルの部屋にしておいた。
ホテルの外観は古いけれど、部屋は広くてキレイだし~かわいいっピンクハート
下矢印すごいレトロなエレベーターがあった。

P1000490.JPG

明日の朝は早いので、就寝しまぁ~す眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 02:25:47
[クルーズの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.