160834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.09.05
XML
カテゴリ:食べ物
帰国してからのお楽しみ音符
イタリアで購入したお菓子たちデススマイル

P1000928.JPG

スーパーでお菓子コーナー以外にじっくりと物色してしまうのは
シリアルなどが並んでいるコーナー。
穀物やドライフルーツを使った健康補助食品みたいな。
あまりハズレがなく、すごく美味しいグッド

P1000927.JPG

上矢印こちらは私の大好きなビスコッティダブルハート
アーモンドが入った堅焼きビスケットなのですが、
現地ではトスカーナ地方の甘口ワインやコーヒーに浸して食べるようです。

P1000929.JPG

上矢印マドレーヌ?パウンドケーキ?すっごく安かったのに
めちゃめちゃ美味しい上向き矢印上向き矢印
塩味が強く、甘さとのバランスが絶妙グッド
日本のお菓子全般に言える事だけど、塩○○○と名乗るお菓子って期待したほど塩味が
強くなかったりするしょんぼりこのガッカリ感、どーしてくれんのよ~パンチ
幾度も嘆き続けたアタシ・・・。そう!こんな塩味を求めていたんだよぉ~!!

P1000924.JPG

上矢印気になるモノ見っけひらめき
真っ黒でグルグル巻いたビニールホースみたいなグミ?キャンディー?
これ、子供が食べたがるのだろうか!?グロテスクとしか言いようがない雫
オランダで食べたアレに似てる・・・。
現地の人が好んで食べるという激マズの真っ黒なキャンディー、それと同じようなモンか!?

外国のお菓子って、なんとな~くしか味が想像できないから
ちょっとワクワクする音符猫音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.05 02:40:06
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.