160774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2011.06.05
XML
カテゴリ:フランス旅行
アパートからエッフェル塔までは徒歩圏内!
天気も良いし、歩いて行く?
ナヴィゴをGETしたんだし、やっぱりメトロか?
んっ!?
そうだひらめき自転車だぁー!!

P1010833.JPG

暖かい季節にパリを訪れたのだから、春の風を感じようではないか!!
ひとりで盛り上がっていたものの、レンタサイクルの登録方法が分からず断念下向き矢印
レンタサイクルを利用することは想定していなかったので、
勉強不足でしたしょんぼり

結局、メトロに乗ってエッフェル塔へ・・・地下鉄

P1010631.JPG

青い空にくっきりと映えるエッフェル塔、
美しいですゎ~きらきら

P1010630.JPG

チケット売場の行列は「どこが最後尾なの?」ってくらい
人!人!人!
エッフェル塔の階段にリベンジしようかと思ってたけど、
(3層に分かれる塔のうち2層目までは階段の利用が可能)
長い行列を目にして、完全に意欲喪失・・・ショック

P1010629.JPG

上矢印地上からエッフェル塔の内部を見上げてみた目
遠くからでは分からないけど、ただの金属建築ではないということを
しみじみと感じる。
繊細だなぁ~きらきら

こんなに気持ちの良い季節にエッフェル塔と再会できたことを
神に(いや、こんな時期に旅立つ私の背中をおしてくれた人達に)感謝です黄ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.06 03:16:01
[フランス旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.