160768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2013.10.22
XML
カテゴリ:食べ物
最近、知ってしまった「これ美味しい♪」と思ったモノひらめき

博多一風堂の「つけ麺」です。

002 (400x225).jpg

あえて一風堂でつけ麺を注文してみたけど、これがなかなかの美味しさグッド
大阪へ引越し、友人の影響でラーメン好きになったアタシ。
千葉にいた頃はラーメンなんて年に2、3回しか食べなかったんだけど。
こっちに来てからは「なに食べたい?」「ラーメン♪」って即答!!
特に「つけ麺」が好きダブルハート
一風堂のつけ麺もすっごく美味しかったけど、
やっぱり東京にあるつけ麺の有名店「六厘舎」が1番かな?
大阪には六厘舎がないんですしょんぼり
残念!!


大阪にはあるけど、東京には(多分)ないモノ。
下矢印これ、めっちゃ美味しいんです~ダブルハート

016 (400x225).jpg

デリチュースの「チーズケーキ」
チーズの王様といわれるフランスのチーズ「ブリ・ド・モー」を使用したケーキ。
ずっしりと重く、とっても濃厚~。
あまりにも美味しかったので、ホール食いしそうな勢いだった(笑)

さてさて、大阪といえば「お好み焼き」
先日、グランフロント大阪で食べた「鶴橋オモニ」のお好み焼きが
めっちゃ美味しかった~ダブルハート

011 (400x225).jpg

あまり美味しそうに撮れてませんが雫
ふわっとした生地が最高で、私がこれまで食べていたものは
お好み焼きではなかったんだと教えてくてた逸品ですきらきら

食欲の秋、気を付けないと太りそうだわダッシュ
まぁ~アタシの食欲は秋に限られたものではないけど(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.23 02:20:55
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.