668846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言葉 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



「ニセモノに注意!して
お買い物を楽しんでくださいね。」




10秒ですみますので、
よろしければ ボタンを押してください。
応援してくださると本当に嬉しいです。




人気ブログランキングへ




Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

お世話になっている「素材やさん」


魔法のおまじまい♪/これはチャンスです


1.毎日どんどん良くなっていく


2.すべてうまくいっているよ!


3.なんてついているんだ!強運!


4.あなたは「きらきら」輝いているね。


5.あなたにあえてうれしい。


6.あなたのとびっきりの笑顔がみたい!


7.そのままのあなたが好き


8.何でもできる!


9.胸がワクワク


魔法の小瓶 / 生まれてくれてありがとう


1.しあわせだなあ


2.うまくいっている


3.あなた、ついているよ


4.満ち足りている


5.楽しい


6.いい顔してるね


7.やさしいね


8.あなたらしい


9.応援しています


10.だって、あなたは「できる」から!


魔法のつえ/ よしよし、つらかったね。


1.よく我慢できたね


2.あなたは、確実によくなっているよ。


3.だいじょうぶ たいしたことないから


4.あなたはすでに十分よくやっているよ


5.うまくいくよ


6.まだまだたくさんあるよ


7. 充分 前向き


8.そのままがいい


9.何かいいことが起こりそう


10.人生って楽しい


魔法のランプ/必ず良いほうに流れるよ


1.何がベストかは.....


2.次はもっとうまくいく


3.あなたはできるヒト


4.あなたはどんどんよくなっています


5.もし、あなたが本気で......


6.やってみなければ分からない


7.あなたは何かに出会うはず


8.あなたができること.....


9.みんながあなたを必要としている


10.あなたが大好き


cherchemidiの部屋


Flat Eric


幸せのとびら/ あなたはすごい


1.なんでもできる


2.みんな あなたが大好き


3.毎日が充実している


4.人生が楽しい


5.わくわくする!


6.お金がだいすき!


7.あなたは正しい


8.あなたは輝いている


9.満ち足りている


10.あなたは愛されている


自分を変える魔法の「口ぐせ」


ウキウキわくわくことば(2)☆保存番


なんとなくいい気分♪


Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
January 31, 2011
XML
テーマ:心の病(7514)


 



spoon01






人生には必要なことしか起こりません。

 病気は神様からの「贈り物」120.gifです。

 病気は神様がくれた「手紙」diary.gifです。



illust-girls4


後天的な病気はすべて、


人生をより素敵に軌道修正するチャンスです。



a2.gif


どんな病気にも原因があります。




体が「疲れた!」と悲鳴をあげているのに

無理をし続けた心が「もう嫌だ!」と叫んでいるのに





無視した無理やり押さえつけたものが、

結局、心身の不調として現れてくる。







だから、万が一、あなたが病気にかかってしまったら、


「何かを変えなさい!」というメッセージと


 受けとめてみる。







「どうして私が・・・?」と考えるのではなく、

「自分はどのくらい自分に愛を注いできただろう?」と

  よーーーーーーーーーく考えてみてください。







「あ!それをこれから、あらためる生き方が、今から始まるんだな!


  これはその準備期間なんだな。」と、病気の期間を受けとめてほしい。







そう思ったときから、病気は、あなたの敵ではなくなるのです。


「病気と向き合うこと」の真意は、病気と闘うことではなく、

病気を
「メッセンジャー」
として受け入れること。








大きな病気こそ、そこにあなたへの大切なメッセージが

隠されています。



病気は、あなたにとって、

「よりよい人生を送るために、生き方を変えなさい」

というメッセージ。


niji

病気をしても、怖がらなくいい。心配しなくいい。

あなたがやることは、「このチャンスを絶対無駄にしないぞ!」と


思い、治療に専念する傍ら、徹底的に自分を振り返ること。






今、つらい思いをしているのは、「まだ知らない幸せ」を
手に入れるためと、信じましょう。




その後は、今までよりも、もっといい人生がスタートします。





............................................................


3422-3


あなたの大切な人が病気になったら、あなたにできることは2つ。


ひとつは、

「この人が病気に負けないで、メッセージを受けとめられるように」

と陰で「祈る」こと。




もうひとつは、


「絶対にこの人はその力がある!」と「信じきる!」こと。





本当に身近な存在だからこそ、「絶対この人なら克服できる!」と

その潜在能力や、治癒力を信じることができる。








「私は、あなたが絶対元気になることしか、頭に浮かばないよ。
 
 毎日、祈って信じているよ」と声をかけましょう。




「大丈夫?」「がんばれ!」は、控えておきましょう。






320x320_rect_2785842

あなたの「笑顔」は、どんなクスリよりも効きます!!!!!







心配している時間が1分でも余計にあったら、

1分多く祈ればいい。


20110112191050



「心配のエネルギー」を「応援のエネルギー」に変えましょう。

「愛の力」は、目に見えないけれど、


ものすごく大きなパワーがあるのです。









読んでくださって
ありがとうございました。


*:・゜:☆'。
『Cherchemidiのアドレス帳りぼん
*:・゜:☆'。*:・゜:☆'。

blue02.jpg

 
design by sa-ku-ra*



*.♪。★*・゜。・゜・。.☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2014 01:47:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット・肌・美しさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.