668888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言葉 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



「ニセモノに注意!して
お買い物を楽しんでくださいね。」




10秒ですみますので、
よろしければ ボタンを押してください。
応援してくださると本当に嬉しいです。




人気ブログランキングへ




Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

お世話になっている「素材やさん」


魔法のおまじまい♪/これはチャンスです


1.毎日どんどん良くなっていく


2.すべてうまくいっているよ!


3.なんてついているんだ!強運!


4.あなたは「きらきら」輝いているね。


5.あなたにあえてうれしい。


6.あなたのとびっきりの笑顔がみたい!


7.そのままのあなたが好き


8.何でもできる!


9.胸がワクワク


魔法の小瓶 / 生まれてくれてありがとう


1.しあわせだなあ


2.うまくいっている


3.あなた、ついているよ


4.満ち足りている


5.楽しい


6.いい顔してるね


7.やさしいね


8.あなたらしい


9.応援しています


10.だって、あなたは「できる」から!


魔法のつえ/ よしよし、つらかったね。


1.よく我慢できたね


2.あなたは、確実によくなっているよ。


3.だいじょうぶ たいしたことないから


4.あなたはすでに十分よくやっているよ


5.うまくいくよ


6.まだまだたくさんあるよ


7. 充分 前向き


8.そのままがいい


9.何かいいことが起こりそう


10.人生って楽しい


魔法のランプ/必ず良いほうに流れるよ


1.何がベストかは.....


2.次はもっとうまくいく


3.あなたはできるヒト


4.あなたはどんどんよくなっています


5.もし、あなたが本気で......


6.やってみなければ分からない


7.あなたは何かに出会うはず


8.あなたができること.....


9.みんながあなたを必要としている


10.あなたが大好き


cherchemidiの部屋


Flat Eric


幸せのとびら/ あなたはすごい


1.なんでもできる


2.みんな あなたが大好き


3.毎日が充実している


4.人生が楽しい


5.わくわくする!


6.お金がだいすき!


7.あなたは正しい


8.あなたは輝いている


9.満ち足りている


10.あなたは愛されている


自分を変える魔法の「口ぐせ」


ウキウキわくわくことば(2)☆保存番


なんとなくいい気分♪


Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
February 8, 2011
XML


 



プチおはなちゃん
☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆






私が「太ったなあ」と思ったときに行っていることを
ご紹介します。

お役に立てれば幸いです。








1.ご飯を「おかゆ」にかえます。


   同じ量で満腹感があります。水分がたっぷり!
   そして、おいしいです。







2.ご飯を少し減らして、「キャベツ」をきざんで
   たくさん食べます。





3.コントレックス(硬水のお水)を飲みます。

   ミネラルと鉄分がたくさん含まれているので、
    「ストレス太り」には、これを飲むと
    イライラが解消されます。






4. お酢を飲む。

    これも、イライラが解消されます。





5.レモンを食べる。

     レモンを食べると、気持ちもカラダもすっきりします。






6.ジャージやパジャマなど、ゆったりめの洋服をなるべく
  着ないようにする。

   ぴったりめの、ジーンズをはいて、これ以上太らないように
   カラダで気をひきしめています。





7.音楽を聴きながら、駅まで30分歩く。(往復で1時間)
  
  楽しいし、気持ちもすっきりします。

  歩くと、むくみがとれます。
  肌も、きれいになります。




8.食後にブラックのコーヒーを飲む。


   これをすると、太りにくくなります。








9.ご飯を、野菜炒め あるいは、
   やさいたっぷりの「お鍋」にする。








10.栄養のバランスをよく食べる。


    栄養のバランスが悪いと
     食べても食べても「満たされません」

     逆に、バランスよく食べると、
    少ない量でも満足感があります。




11.スカートをはくときは、ハイヒールを履く。


   ハイヒールをはくと、
  ぺったんこの靴をはいたときよりも
    脚がきれいに見えます。




12.くねくね体操をする。


    カラダをくねくねよじります。

    また、腰をフラフープをまわすように「くねくね」します。










          
   





最後まで読んでくださって
ありがとうございました。




*:・゜:☆'。
『Cherchemidiのアドレス帳りぼん
*:・゜:☆'。*:・゜:☆'。









 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2017 09:02:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット・肌・美しさ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.