219838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

お気に入りブログ

日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
日刊シマン shimangさん
2008年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタジオ入りしたとたんに足もとからぽっかぽかの快適なスタジオで、

産後のボディケア&フィットネス教室in瑞穂クラスの10月コースの最終日が始まりました!

今朝の名古屋は寒いくらいでしたので、

オーナーさんのご配慮で床暖にヒーターまで入れて、

参加者のみなさんをお迎えすることになりました。

エクササイズは素足で行いますので、

これからもっと寒くなる時期でも心地良く過ごしていただけますね♪


帰りにはランチをご一緒して、

教室の中ではできないような話を聞いて、

なんとまあ魅力的な方ばかりだったのかと!あらためて気づかされました~。


今日のシェアリングの時、

みなさんが語ってくださった言葉たちがたくさんココロに残ってます。

「みんなからエネルギーをもらいました。」

「みんなとの出会いが嬉しかった。」


そんな風に伝えてださった方々がいらっしゃいましたね。

私も一緒の気持ちです♪


大人になって、母になって、

人生や未来の私について語り合える仲間に出会えることって

なかなかないものですよね。

一期一会のこの出会い、同じ時間を共有できたこと。

これから先もずーっと大切な記憶として、

皆さんの中に残っていくんじゃないかなって思います。もちろん私の中にも。

その記憶を心の引き出しにしまっておいて、

折にふれて引っ張り出してきてくださいね。

そこからまたエネルギーが湧いてくるんじゃないかしら。

10月コースのみなさん、1ヶ月間、ありがとうございました♪


今日のクラスですっかり忘れていたのが、卒業の記念写真。

気がついた時には、託児を利用された4名の方が早々にお迎えに行かれて。。。

がーん。撮っておきたかったっ。
003.JPG
帰り支度の合間にこの一枚。ラブリーなベイビー達と。


 

星星星星星星星星星星星星星

毎週火曜日は!! 産後のボディケア&フィットネス教室in名古屋

11月コースのご予約を受付中です **残席わずかとなりました**

~11月4・11・18・25日 毎週火曜日~

◎瑞穂クラス 11:00~13:00 ヨガスタジオ Body&Soul

  →ご予約はスタジオへ直接お電話ください。

◎栄クラス  10:00~12:00  Time For Living(TFL)スタジオ

  →詳細は玲奈先生のブログでご確認くださいね☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 00時11分56秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X