219835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

お気に入りブログ

日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
日刊シマン shimangさん
2008年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

産後のボディケア&フィットネス教室の瑞穂クラス11月コースが始まりました。

いつもデジカメはスタンバイしてるのに、

今日も写真を撮り忘れてしまいました。。。ああ~。

一か月のスタート、この新鮮な雰囲気をお届けしたかったのに。

次週の様子をお楽しみに☆


今月はリピーターの方も含めてご参加くださっての開催となりました。

「自分の体にセルフケアのやり方をしっかり浸透させるために☆」
 じっくりと身体とココロに向き合う時間、ふたたび過ごしてまいりましょう!

「出産前よりも綺麗になって、職場復帰☆」
 職場の皆様に大きな驚き、届けちゃってくださいっ!

「産後のリフレッシュに☆」などなど。。
 リフレッシュだけじゃ終わらせませんっ。暑苦しいお土産お持ち帰りいただきます!

みなさんいろんな想いをうちに秘めていらっしゃいます♪

うちに秘めておくだけではもったいないんで、

クラスでもどんどん出しちゃってくださいねっ。

個性溢れるみなさんとの一か月間、楽しくなりそうです!!


最近ブログやってる方多いですね。

一つだけじゃなくて、2つとか3つとか掛け持ちでやってる方もいらっしゃいますが、

お仕事。プライベート。子育てとか、いろいろと使い分けてますよねー。

よろしかったらリンク貼っちゃってくださいね。お知らせいただければ、遊びに行きますよ★


おんなって、誰だって女優になる素を持ってるんだと思いません?

おんなの人生にはたくさんのステージがありますよね。

出産して子どもという家族が増えると、母親というステージが一つ増えます。

母として、妻として、娘として、社会人として過ごすそれぞれのステージがあって、

求められてる役割をちゃんと果たしてる。

男よりも魅力的な生き物だなって。


私の持ってるステージの一つが、産後セルフケアインストラクターであること。

女の人生をさらに豊かに美しく過ごすためのエッセンスをお伝えするのが、

産後ケア教室の役割かな。

素敵なお仕事をさせていただけることに感謝!

ぷらす、もっと自分を磨いていきたいっと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 17時27分54秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X