4045549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月04日
XML
テーマ:水泳(1763)
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は今日は、自分が水泳の大会に出てしまったのです。

今は大体週に2回くらいを目安にプールに通っています。
レッスンは楽しいし、泳ぐのも好きなのですが、ここ
数ヶ月、水泳に対しての情熱みたいなもの?がなくなって
きたのも事実でした。そこに飛び込んできたのがコーチからの
水泳大会のお誘い。マスターズの登録なしで参加できるし、何よりも
会場がマイプール。これをきっかけにもっと泳ぎに対して前向きに
なれればな、と思いエントリーを決めました。

結果をまずお知らせします。

25mクロール→19秒38
25m平泳ぎ→23秒00

両方の種目で優勝してしまいました♪


だって・・・・・


1人しか泳がないんだもの^_^;


でもちょっと言い訳させてくださいね。
自分としてはこの記録は大満足なのです。
マスターズの人たちがどのくらいで泳ぐか?
ココを見ると大体分かるのですが、
このくらいの速さで泳げれば、マスターズに出ても遅さが目立つ
タイムではないのです。

マスターズのレッスンを遠目に見て、「すごすぎ~!絶対に自分は付いていけない」と
思ったような人ですから、正直言って嘘みたいに出来すぎのタイムです。


エントリーを決めてから、約一ヶ月、コーチは通常のレッスンの後に飛び込みを
見てくださったり、一人だけ泳ぎこみをさせてもらったり、とすごくフォローして
くださいました。
今日のレースも、いろいろなコーチが「ちあままさん、頑張ってくださいね」と
声をかけてくだったお陰で、精一杯の力を出せたのだと思います。

また一緒にレッスンを受けている方々たちからも、頑張ってね、応援しているよ!
と励ましの言葉をどれだけもらったことか。

そして何と言っても忘れてはいけないのがさかなっちゅさん。
前向きに水泳に取り組んでいる日記を読んでどれだけ、私も頑張らなきゃな、
という気持ちになったことでしょう!

みなさんのお陰で好タイムを出せたのだと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 18時08分51秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん
  サラリーマン全大郎さん
おしゃべりユリピー ユリピー22さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.