8656572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2024.04.17
XML
カテゴリ:家族
電気屋さんが作業を終えて帰られました。
本当に遅くまでかかって大変だったと思います。
一緒に仕上がりのチェックをしましたが、うまい具合に仕上げてくれていて、遅くまで本当によく頑張って下さいました。
今回、コンクリートの穴開けがとても大変だったとのことでした。
それを克服しての穴開け、エアコンの再取り付け、そして旧穴の補修も十分納得のいくものでした。

そしてもう1つ。
とても心配していたツバメの夫婦の件。
恐る恐る巣の近くまで行ってみると、いましたいました!!
あの音と振動と人影の中でも、ツバメの夫婦は巣の中でずっと卵を温めていました。

親は強しだな・・・・本当に。

卵を守るために、じっと巣の中で踏んばっていたのだと思うと胸が熱くなりました。


これでリフォームも最終段階に入ります。
もう音も振動も起こるような作業はほとんどありません。
今日がまさに一番ヘビーな日でした。
ここからは、ツバメの夫婦にとっても抱卵そして子育てに専念できる環境になると思います。
今日一日、踏んばってくれたツバメたちにエールを贈るちちおにんです。



(夜は2匹が巣の中でじっとしています。さぞかし音と振動が堪えたこととと思います。今日はゆっくり休んでおくれ・・・ツバメたち!)

*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 21:48:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.