9000366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちちおにん

ちちおにん

Free Space

お好みのジャンルを1日1回ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

ちちおにん@ お久しぶりです、おちRTさん! こちらこそご無沙汰しております。 お節介…
おちRT@ おせっかいですが ご無沙汰してます、京都のRT乗りです。 全…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん コメントいただきありがとうございます。 …
だほん@ Re:オーディオ復活、快適空間 〜クラウン通勤〜(10/30) 30年前のクラウンですか! トヨタ博物館…
ちちおにん@ おはようございます、だほんさん ブログ拝見しました。 クラッシックカーか…

Archives

2024.06.24
XML
6月の週末はあわせて5回。
そして今週末はその最終週末となります。
年明けから準備を進めてきたこの週末に向けて、いよいよカウントダウンが始まりました。

今週末、岡山の県北の古い温泉に一族が集まることになっています。
おやじとおふくろ、兄貴、私とかみさん、長男坊主一家、次男坊、末娘。
このメンバーがそろうのはおやじとおふくろの金婚式以来じゃないかな??
ですから10数年ぶりのことになります。
当時より長男坊主の家族が増えた分、さらに一層にぎやかになっています。(笑)

半年前から企画し、そしてようやく本番を迎えようとしています。
みんなが時間を調整し合い、なんとかこの日に集まろうとしている・・・それだけでもありがたいことです。

ですから私も今週末に向けて準備を進めています。
今週末はバイクで走れませんし、木小屋の片付けもできませんが、家族のために頑張ろうと思います。
さあ、その準備もあともう少しです。
体調も整えながら、粛々と準備を進めるちちおにんなのでした。





(今回のイベントは、銀ちゃん乗ることや木小屋を片づける以上の、重要度の高いイベントです。是非とも成功させたい・・・。かみさんも協力してくれています。みんなで再会を祝えるよう、全力で臨みます!(笑))

*へぇ~とか、うんうんと思われたら、こちら↓をポチッとおねがいします!*
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.24 18:02:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.