3726054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chikoliのほぼ食日記

chikoliのほぼ食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

chikoli+@ 備忘録として😔 hiromuneさんへ サボってるblogやけど、記…
hiromune@ 今年も家内安全 無病息災! おばあちゃん大変やったんやね… 弟さんが…
chikoli+@ 大きくなったよ〜⭐ hiromuneさんへ おばバカで😅 ほんと物価…
hiromune@ 姪っ子ちゃん2人⭐ 大きくなったね〜! すごくかわいい💞 ほん…
chikoli+@ リーズナブル☆ hiromuneさんへ 色んな物が値上がりして…
hiromune@ 素敵なランチ☆ これだけ出て来てほんとリーズナブル🥰全…
chikoli+@ びっくりしたよ(゚∀゚) hiromuneさんへ 弟にやられたわ(笑)Swi…
Feb 29, 2012
XML
       もう終わってしまいましたが、JR京都伊勢丹の催会場でやっていた「日本のおい
       しいもの展」に日曜日ふらっと行ってきました☆何が出展しているかあまり調べて
       いなかったので、一周して気になったものを買ってみました(^-^)☆少し行列ができ
       ていた岐阜の『養老軒』さん。一度大福を食べてみたかったので買いました ^^*



             IMG_3635-1.JPG





  •      IMG_3636-1.JPG
  •               フルーツ大福☆231円♪




                        IMG_3637-1.JPG
  •                         バナナ、いちご、つぶあん、ホイップクリームが♪




          IMG_3638-1.JPG
  •                  生いちご大福☆210円♪




                      IMG_3639-1.JPG





  •           とても大きくてぼてっとした大福。生クリームがたっぷり入ってます☆
              私はバナナがあんまり好きじゃないので、フルーツ大福は両親に ^^
              ふわふわのお餅の中にいちご、ばなな、栗、つぶあん、ホイップクリー
              ムが入っていると書いてあったけど見た目栗入ってる?と思ったの
              で父に聞くと、なかった気がする・・・と。私はいちご大福を。ほんとホ
              イップクリームがたっぷりで洋菓子のよう♪大福というからにはもう
              少しあんこが入ってる方が私は好みでした ^^ゞ
              あと、仙台の『利久』さんの牛タンを買ってみました。冷凍なのでまだ
              食べてませんが、肉厚の牛タンなので楽しみ☆☆
              


     ■養老軒





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  Feb 29, 2012 10:57:37 PM
    コメント(0) | コメントを書く
    [お土産&頂き物&お取り寄せ&催事*] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.