129709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GF-T1S16L4

GF-T1S16L4

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

2006/01/09
XML
カテゴリ:206との話
今日は朝から天気は抜群。
やっぱり、作業の日は良く晴れる(笑)

先日、記した日記でつぶやいた海の景色を写真に収めるべく、
昼休みを利用して橋の下の河口へ出掛けた。

眩し~い。
 お昼だけに太陽は真上に来てるけど、充分綺麗。
 
 橋の上からだと、水平線がもっと遠くに広がる。
 走行中は写真取れないのが、残念なトコロ^^

 それにしても、モッタイナイ(笑)
 こんな日にこそ、ゆっくりドライブ行きたいのにさ

 コノ写真の左手には、堤防が灯台へと続いている。
 今度休みの日に先まで行ってみるか。


気温は3℃だったけど、車の中で陽の光を浴びている分には
すごい気持ち良かった。

河口に降りてきたのって何年振りだろ???

これからも、地元絶景ポイント探して周ろ^^

んで。時間はまだ充分にあるので、作業場を越えて渡波海岸まで行ってみる。
河口よりは、海が綺麗だろうという簡単な考えから移動開始!

なが浜海浜公園
 あれ?駐車場が整備されてると思ったら・・・
 いつの間にか、「なが浜海浜公園」なる場所が
 出来てる。

 いかに最近、この辺に立ち寄ってないかワカルね^^
 どうやら2~3年前には、出来ちゃってるらしい。

 足元にレンガが敷かれていて、
 転々と芝生も広がっていた。
 外灯や、休憩所もありなにやらイイ感じ。


去年の今頃では、こんな感動は得られなかったわな(笑)
やっぱり、これからは立ち止まって風を感じる時間を大切にしていこっと(笑)

思っていたより、海が綺麗だった。
 あ~。イイねぇ(笑)
 作業に戻るの、ヤになってくるよ^^

 風は冷たかったけど、来て良かった。
 こんな近くに、こんな場所があったとはねぇ^^


御日様万歳^^
 ここから眺める海も捨てたモンじゃないね。

 う~ん。癒される^^

 天気のイイ日の昼休みは、ここにまた来よ♪
 美味いコーヒーがあれば、最高なんだけどなぁ。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/09 08:58:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[206との話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.