463314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2019.12.18
XML
カテゴリ:大会エントリー
2019年は既報の通り、
会津スプリント、千葉スーパー、湯沢ビーストを無事完走し、
トライフェクタ 達成しました。

で、そんなわたしに先日、こんなメールが届きました。


ん?トライフェクタ ワールドチャンピオンシップ?
来年の11月にギリシャのスパルタで開催される世界大会に日本代表としてエントリーできる権利がある?

よく読み進めると2019トライフェクタ 達成者は全員その権利を得ているようなので、
私が特別というわけではないですが、
少しだけ嬉しくてちょっとだけ自慢してしまいました。

近場だったら行くのにな。
来年の初戦もまさかの3月末沖縄だからエントリーしないし。
このまましばらくアレしたりして・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.18 18:01:25
コメント(0) | コメントを書く
[大会エントリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.