463432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2019.12.20
XML
カテゴリ:遊びながらトレ
寒くなってきたし、年末だし、
運動する時間が少し取りにくい感じもあり、
優先順位はジム、ランになってます。

今日もジムに行こうと思ったのですが、
時間のタイミングが合わず断念。

夕食待ちの少しの合間を縫って、
リングフィットアドベンチャーを少しだけやっておきました。

いつものように始めたら、
いつものように前回辛かった?と聞かれるので、
そうでもない、また負荷上げてもいいよと答えたところ、
運動負荷を30に設定されました。

これMAXらしいです。

ということで始めましたが、
敵を倒すのがまあキツい。
回数もキープの時間も長く、敵2体倒すのも結構しんどかったです。

そしてさらに4体出てきたので、
試しにジャンプしたら飛び越えちゃいました。
で、そのままゴール。
ちょうど夕飯も出てきたし。

なんだか全然やってない感じになりましたね・・・
本日のまとめを確認。


負荷は高かったですが回数が少ないですね。
まあいいです。

最後のストレッチもパスしました。
そして今日の蘊蓄はこちら。

回数少なかったからそこをフォローしてるのかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.20 21:15:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.